Origin Access Premierに加入することで、BFVをいち早くプレイ!

スポンサーリンク

現在Originの定額サービスであるOrigin Access Premierに加入することで、BFVを先行プレイすることが出来るようになっております。

実際のBFVの発売日は11月20日ですので、これはかなり早い段階でプレイできることになり、結構な大盤振る舞いと言えるかも知れません。

Origin Access Premierの加入額は月額1644円で、BFV以外にも様々なゲームを遊ぶことができ、解約したい場合はいつでもすぐに解約することが出来ます。

解約方法は、Originの画面左側の「Origin Access」をクリックし、出てきた項目の中から「メンバーシップの管理」を選びます。

そして表示されるウィンドウの左下にある「メンバーシップ解約」を選べば解約手続きを行うことが出来ます。

解約手続きが行われるのは払った月額分の日数が経過した後ですので、解約の手続きをしてもすぐに効果が切れるわけでは有りません。

例えば本日登録した私が今日解約を行っても、Origin Access Premierの効果が切れるのは1ヶ月後の12月10日になります。

極稀に解約した瞬間から効果が切れるような、少し不親切なサービスもありますので、この点は無駄金を使ってしまうことが無くて安心ですね。

この月々1644円という価格が高いか否かは人によると思いますが、BFV本体の値段がスタンダード版では6264円、デラックス版が10584円する為、数ヶ月だけ遊ぶ、という場合では、Origin Access Premierに加入してプレイしたほうが安上がりではあります。

ですが、実際にBFVが気に入って本体を買おうとした場合にはその分追加の料金が発生してしまいますので、もう既にBFVをガッツリ何年も遊ぼうと思っている方は本体を購入し、そうでない方は今回のOrigin Access Premierに加入して試しに遊んでみる、という形にすると良いかと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました