【ガンダムオンライン】DXチケットを稼ぐチャンス!EXガシャコン THE ORIGINイベントが開催中

スポンサーリンク

大抵の場合、ガチャを回さなければ良い機体が手に入らないガンダムオンラインでは、何かと入り用になるDXチケット。

通常は一回300BCを支払わなければ行けない分を無料で回せますので、多くあればあるほど嬉しいこのアイテムですが、ガンダムオンラインでは5月15日から5月29日までの2週間の間、報酬としてDXチケットが貰えるEXガシャコンイベントが開催あされました。

今回はその内容を紹介したいと思います。

DXチケットはラストワン賞

今までEXガシャコンイベントを見てきた方はあれ?と思ったかもしれませんね。

今回のEXガシャコンでは、ガシャコンを底まで回し切らなければDXチケットを貰うことが出来ません。

昔のEXガシャコンはDXチケットさえ出れば、すぐにアイテムを補充して次のDXチケットを狙うことが出来たのですが・・・。

DXチケットを貰えること事態は嬉しいですが、今回の仕様だとその効率は昔のEXガシャコンに比べるとかなり落ちてしまいそうですね。

また、EXガシャコンから出てくるアイテムの内訳は以下のようになっております。

ガンダムFSD[THE ORIGIN]高機動型ザクⅡ3S仕様[THE ORIGIN]は今回のEXガシャコンイベントで追加された新機体です。

今回を逃せば次は何時手に入るかわかりませんので、気になる方はこの機会にゲットしておいた方が良いと思います。

その他のアイテムに関しては、マスターメカニックチケットと、パイロットのコーディネートアイテムをアンロックするのに必要なシャトルのチケット以外は、現在の環境だとまず通用しないような機体やGPで買えるアイテムばかりなので、GPが余ってる方からするとあんまり嬉しくないかなぁと思いますね。

何にせよ久しぶりのEXガシャコンイベントなので、DXチケットを稼ぎたい方はこの機会に是非プレイして見て下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました