【機動戦士ガンダムオンライン】340コスト以上の機体が手に入るイベント「Encounterガシャコン」が開催中

スポンサーリンク

2019年5月29日のアップデートにより、340コスト以上の機体が必ず手に入るイベント「Encounterガシャコン」が開催されました。

次の環境に備えよう!

このイベントは参戦することで一日一枚貰えるイベントガシャコンチケットを使用して340コスト以上の機体を無料で手に入れることが出来る大変お得なイベントです。

イベントガシャコンチケットを一度に10枚消費することで、プラスで1回多く回せる、10連ガチャにも対応している為、イベントチケットが排出される5月29日から6月12日までの間に、毎日参戦すれば15枚のチケットを集めることが出来ますので、最大で16体の340コスト以上の機体を手に入れることが出来ます。

6月のバランス調整後はどの様な機体が環境を支配するかわかりませんが、恐らく今度も高コスト機体が活躍する環境になると思われますので、このイベントで機体を集めておいて、どの機体が強くなったとしても対応できる様にしておくと良いと思います。

レンタルも入ってる・・・

ただ、今回も例によってレンタル(要請書)というハズレ枠も用意されているので、運が悪い人はレンタルを引きまくって碌な機体が引けない可能性も考えられます。

正直イベントの時ぐらいガシャの景品からレンタルは抜いて欲しいのですが・・・。

売り上げ的に難しいんですかねぇ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました