【雑記】次回作に繋がるボーダーランズ2の新しいDLCが配信開始 7月9日までなら無料で入手可能

スポンサーリンク

2012年の発売からおよそ7年近くの歳月が経過しているボーダーランズ2ですが、次回作であるボーダーランズ3の発売を記念して、現在新たなDLC「指揮官リリスのサンクチュアリ奪還作戦」が配信中です。

ここに来て新たなDLC

7月9日までならボーダランズ2を持っている方であれば無料でダウンロード可能ですので、気になる方は無料期間が終わらない内にダウンロードしておくことをオススメします。

今回のDLCは、本編クリア後の世界観で展開される物語のようですので、まだ未クリアな方はネタバレを避けるためにプレイは後に回した方が良いでしょう。

このDLCはまだ配信されてから日が浅いので、ネタバレを避けるために詳細は記述しませんが、現在のSteam上のメタスコアでは89点という非常に高い数値を叩き出しておりますので、ボーダーランズが好きな方がプレイして損をするような事はまず無いと思われます。

また、今回はDLCだけではなく、ゲーム内で使えるShiftコードも配信されたようですので、気になる方は以下のURLの内容をご確認下さい。

Borderlands 2: All SHiFT Codes That Still Work In 2019 | Complete List - Gameranx
Get loads and loads of loot with these SHiFT codes for Borderlands 2. Yes, these codes are still active in 2019.

期間限定とは言え、新たなDLCを無料配信するというのはかなり太っ腹なサービスは、それだけボーダーランズ3の売り上げに自信がある事の証拠だと思います。

9月13日の発売まで残り約3ヶ月程度ですが、こちらもかなりの期待が持てる内容になってそうですので、発売を楽しみに待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました