【マンガ】3月9日からあのワンピースが無料で読める!集英社が60巻までの無料公開を決定

スポンサーリンク

3月7日に少年ジャンプで有名な集英社が発表した所によりますと、2020年3月9日から4月1日までの期間限定であの人気漫画ワンピースのデジタル版1巻から60巻までを、同社の電子書籍サイト「ジャンプ+」と「ゼブラック」にて無料公開する予定らしいです。

現在のジャンプ+のページでは1話から3話までが無料で公開されていますが、これが一気に60巻まで公開されるというのはかなり太っ腹な内容に思えますね。

[第1話]ONE PIECE - 尾田栄一郎 | 少年ジャンプ+
時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな海賊に憧れる少年ルフィは、海賊王目指して大いなる旅に出る!!

今回この決定に至った理由は現在流行している新型コロナウィルスによる休校措置で自宅に居る子供たちや、なかなか外出できない方々にルフィ達の冒険を楽しんで欲しいからとの事です。

また、漫画だけでなくアニメの方も放送が決まっており、フジテレビの午後3時50分から4時25分までの間の枠を使ってエピソードシリーズ特別編を放送する予定らしく、漫画と合わせて時間のある方はこの機会に是非ワンピースの世界に触れてみる事をオススメします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました