【ガンダムオンライン】公式生放送の日付が発表

スポンサーリンク

恒例のガンオン公式生放送が6月18日に行われる模様です。

https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/information/article.php?no=2768

放送は6月18日の午後7時からYoutubeとLineliveにて行われるとの事です。

Youtube公式生放送のページはこちら

今回は小池プロデューサーが12月から参入したアナザーシリーズの振り返りや、今後のアップデートの方針などを語るようです。

また、Twitterのアカウントを持っている方は「#小池Pにききたいこと」のハッシュタグを使って質問や要望を呟けば、この放送でそれらが読み上げられる、かも、ということらしいです。

今の環境や最近の新機体などに付いて、色々と思っている方も多いと思いますので、この機会にこちらのハッシュタグで呟いてみては如何でしょうか。

赤ロックにホーミングを付与という、ガンオンが以前までの環境とは全く異なるゲーム性になってしまう程の大胆なバランス調整を行った小池Pですが、次のアップデートでまたそういった事をするかもしれませんし、そういう意味でも今後のガンオンの方針などに付いては非常に気になる所ですので、お時間の都合がよろしい方は是非ご覧になることをオススメします。

また従来どおりの生放送ですと、恐らく今回もアイテムコードが配布されると思いますので、放送に興味がない方もこちらだけはチェックしておくと良いでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました