BFV キャンセル方法

スポンサーリンク

皆様、BFVのベータ版はもうプレイしてみましたでしょうか?

スポット機能が半ば廃止されるなど、以前までのBFシリーズと比べて大きく仕様が様変わりしたBFVでしたが、その変化がお気に召さなかった方もいるかと思われます。

ベータ版は体験版のようなものですので、それが気に食わない場合は製品の予約をキャンセルしたいのが一般的な考えだと思います。

でも実際にお店で買う場合などとは違って、Originで予約していた場合はどうやったらキャンセルが出来るの?と思いの方もいるでしょう。

そこで今回はOriginでのゲーム予約のキャンセル方法を説明致します。

まずはOriginを起動してください。

そして左上にある「Origin」という部分をクリックし、出てきた選択肢の中から「注文履歴」をクリックしてください。

するとブラウザで今まで購入したゲームのページが表示されますので、右上の表示する期間の設定を「2018年全て」に変更し、BFVの注文履歴を表示させてください。

そうしましたら、BFVの注文履歴が書いてある部分の左側にある「+」マークをクリックし、出てきた選択肢の中から「キャンセル」をクリックしてください。

そうすると本当に予約を取り消しても良いのかの確認画面が出てきますので、そこで「確認」を押せば無事予約キャンセル完了です。

この方法はBFVに限らず他のゲームの場合でも勿論同様に行うことが出来ますので、体験版などをプレイしてちょっと思っていたのと違うなと感じた場合には、この方法で予約をキャンセルしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました