【ガンダムオンライン】7周年記念キャンペーン感謝祭イベント開催!

スポンサーリンク

12月25日のクリスマスから、ガンオンは7周年記念キャンペーンとして様々な新ガシャコンや有料アイテムが貰えるお得なキャンペーンが含まれたイベント「感謝祭」が開催されています。

今回はそれについて書いていきたいと思います。

https://msgo.bandainamco-ol.jp/7th_anniversary/

ログインボーナスでDXガシャコンチケットや感謝祭ガシャコンチケットをゲット!

今回のイベントでは期間中にログインするだけで、DXガシャコンチケットを最大11枚、感謝祭ガシャコンチケットを1枚入手することが出来ます。

DXガシャコンチケットは11枚貰えるので、10連ガシャを行えば最大12個のアイテムを引くことが出来ますし、感謝祭ガシャコンチケットは360~400コストの機体が必ず手に入るので、新しい機体をゲットしたい方には狙ってみる価値ありの超お得なイベントと言えます。

感謝祭ガシャコンについては以下のURLをご確認下さい。

https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/information/article.php?no=2614

ログインボーナスイベントは単純にログインするだけで手に入るので、サブアカウントを持っていてキャラが複数人いる方でも手間なく確実に入手出来ますから、放置しているキャラでもこの機会にログインだけはしてアイテムを回収しておくことを強くオススメします。

また、2019年6月5日以降ずっとガンオンにログインしていないキャラがいる方は、戦線復帰キャンペーンという名目で更にお得なログインボーナスを入手することが出来ます。

https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/information/article.php?no=2627

参戦ボーナスイベント「7th シンフォニー」

2020年の1月22日までの間、大規模戦に参戦するとその報酬として新ガシャコンである「7th シンフォニーガシャコン」を回せるチケットを入手することが出来ます。

https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/information/article.php?no=2613

「7th シンフォニーガシャコン」から出てくるお得なアイテムは以下の様になっております。

有料アイテムであるマスターメカニックチケットや、ラストワンボーナスとしてDXガシャコンが入っているのは嬉しいですね。

また、オーダー陣営記章とリベリオン陣営記章は、集めることで以下の機体の設計図と交換することが可能です。

これらの機体は一線級と言う程ではありませんが、十分に実用的な機体ですので、手持ちの機体では使える物が足りないという方は狙ってみてはいかがでしょうか。

公式ツイッターのフォローとリツイートでプレゼントが当たる、かも

公式ツイッターアカウントをフォローし、対象ツイートをリツイートすることで、新機体であるエールストライクガンダムやガンダムエクシアなどの設計図や、オリジナルTシャツが当たるかもしれないイベントに参加することが出来ます。

https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/information/article.php?no=2628

以下は公式のツイッターアカウントです。

https://twitter.com/GundamOnline

また、年明けに公開されるシリアルコードを入力してから大規模戦に参戦すると、DXガシャコンなどが当たる、かもしれないので、頻繁に参戦を行う方は忘れずに入力しておきましょう。

ちなみにこちらのイベントは開催期間中に1日1回大規模戦に参戦すれば、それを1口として応募することが出来、期間中毎日参戦すれば最大で15口応募することが可能ですので当選率が上がります。

当選する確率は体感的にかなり低いですが、とりあえず応募しておいて損はありません。

まとめ

新環境になって色々な仕様が変更されたガンオンですが、今後も入るであろう様々な調整によって、どの機体が覇権を握るか未知数な部分もありますので、とりあえず機会に是非ログインボーナスだけでも回収して、手持ちの機体を増やしてみては如何でしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました